ヲタクの毎日

岩本照くん佐藤新くんが好きなヲタクです

ISLAND TV ひかるくんまとめ26~50

26.

「昼食」

2019.05.11

https://j-island.net/movie/play/id/759

f:id:ayakyan7:20200526030440p:image

白米の量よ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

27.

「ひかる誕生日記念」

2019.05.17

https://j-island.net/movie/play/id/836

f:id:ayakyan7:20200526031154p:image

みんなからのお祝いの言葉

こっちまでとっても温かい気持ちになるね

25歳のひかるくんが26さいのひかるくんに

誕生日メッセージ言って

最後照れちゃうの可愛い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28.

基、岩本、深澤「感謝の気持ち」

2019.05.18

https://j-island.net/movie/play/id/840

f:id:ayakyan7:20200526032142p:image

ごはんの食べ方(笑)

基くんとの馴れ初めまでは知りませんが(馴れ初め)

今もとっても仲良しみたいで、、

こないだのひかるくんの誕生日に

PPPのダンス動画上げてくれてありがとうね、、

てか基くんって何歳だ?

と思って調べたら同いでした

しかも私と誕生日10日違いの10/17で

勝手に親近感

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

29.

「お化け屋敷」

2019.05.22

https://j-island.net/movie/play/id/879

f:id:ayakyan7:20200526033210p:image

あべ?

余裕でしたはうける

すぐ強がるひかるくんって可愛い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30.

「グッズTシャツ作り」

2019.05.23

https://j-island.net/movie/play/id/881

f:id:ayakyan7:20200526034513p:image

いわあべ、、(またあべですか?)

カップルじゃん、、

こんなに一生懸命考えてくれた

Tシャツですが、

ヲタクには部屋着にしかなってないけどね(遠い目)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

31.

「グッズTシャツ紹介」

2019.05.24

https://j-island.net/movie/play/id/905

f:id:ayakyan7:20200526042305p:image

なにギャンかわって?

って言うひかるくんが可愛い

やっぱり改めて肩幅すごいね

ずっと大好きな佐久間をベタベタ触ってます

いわさくいわさく。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

32.

「本番前@さいたまスーパーアリーナ

2019.05.25

https://j-island.net/movie/play/id/925

f:id:ayakyan7:20200526134343p:image

ラウール~って言うひかるくんの声(笑)

腕痛い翔太にすぐ変わってあげるの優しいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

33.

「本番前①筋トレ」

2019.05.25

https://j-island.net/movie/play/id/930

f:id:ayakyan7:20200526134600p:image

ひかるくんは

自分へのデビューのお祝いに

このフルーツの森を箱買いするほどに

フルーツの森が好きだそうで

これそんなに美味しい?

(私は苦手)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

34.

SnowMan、TravisJapan、なにわ男子

「円陣」

2019.05.26

https://j-island.net/movie/play/id/969

f:id:ayakyan7:20200526135110p:image

また阿部、、

(ずっとネタです阿部ちゃんも好きだよ)

 

ひかるくんの逆となりにいるのは

なにわ男子の長尾謙社くんです(17歳くらいかな)

 

コンサート後に一番嬉しかったのは

「これやるよ 汗だくだけど洗ったら使えるから」

ってTシャツを貰って、

貰ってばかりじゃ悪いから自分のやつと交換した

 

とツーショ付きでブログを更新する長尾くん

(てかメンカラも一緒なんだね)

そして

 

沢山話したい、連絡先を聞いたらやったー!って走っていった長尾くんをかわいい子だな

 

とひかるくんは言っています

微笑ましいったらありゃしません

タピオカが大好きなこの2人のエピソードは

言い出したらまだあるのでこれくらいで。

 

そしてひかるくんのこと可愛い可愛いと言いますが

円陣で仕切るのはひかるくんで

やっぱり先頭を切る、とても頼もしい存在で

とってもとってもかっこいいんだよなあ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

35.

「本番前⑨サインボール」

2019.05.26 

https://j-island.net/movie/play/id/970

f:id:ayakyan7:20200526232255p:image

は~~~最高ないわさくいわさく

ちょっとここで岩本照×佐久間大介のお話。

佐久間のことが大好きなひかるくん

雑誌のインタビューで

佐久間は世界一面白いと思う。

彼の周りの人が笑顔じゃないことがない。

って言ってたり

「佐久間より面白いやつはいない」

「佐久間の周りには笑顔が溢れてる」

「俺は佐久間をめっちゃ見てるから」

対して佐久間さんは

「俺といる照は可愛い」

「いっぱい苦労してくれてるから癒しのチューをあげる」

「1番笑ってくれる」

だそうです

いわさくはピースフル、、

一生笑っててくれ頼むから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36.

「本番前⑬筋肉」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/985

f:id:ayakyan7:20200526233415p:image

比べるとほんっとにすっごいんだね

すっごいごいごい(おっと急に心の中のジーコが)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.

「本番前⑫イヤモニ」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/984

f:id:ayakyan7:20200526233759p:image

待ってこれ初めて見たーーーーー!(笑)

え、ちょ、かっこいいね?

なんかどこもかしこも黄色いね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

38.

QRコード@Johnnys' ISLAND STORE」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1024

f:id:ayakyan7:20200526234113p:image

ジャニショで写真選ぶヲタクじゃん

ISLANDSTOREはONLINEでしか

買ったことないけど、

ONLINEって冷静にすごい世の中になったなぁ、、

実際、ヲタクのお友達とちゃんと足を運んで

ビジュアルがあーだこーだ言うのが

楽しかったりもするよね

どっちも出来るの有難い有難い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

39.

「まもなく@Johnnys' ISLAND STORE」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1027

f:id:ayakyan7:20200526235315p:image

リングにときめいて何も入ってこなかった

けどやっぱふっかの手は綺麗ですね(再生してみて)

そう、ふっかは指が細くて白くて

とても綺麗なてをしていますこちらです、ドン

f:id:ayakyan7:20200526235406j:image

(Twitterでヲタクがまとめていました)

ふっかはリアコなので気をつけた方がいいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40.

「打ち合わせ通り@Johnnys' ISLAND STORE」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1040

f:id:ayakyan7:20200527000031p:image

ひとことも喋りませんが

いじられる宮近くん見て笑うひかるくん、、

可愛い~~!!(言うと思った)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

41.

「今@Johnnys' ISLAND STORE」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1039

f:id:ayakyan7:20200527000509p:image

 

ISLAND STOREでISLAND TV

めっっちゃ撮るじゃん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

42.

「ここは...①@Johnnys' ISLAND STORE」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1038

3秒

(絶対田中樹とジェシーの仕業)

スクショさえも載せません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

43.

「ここは...②@Johnnys' ISLAND STORE」 

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1036

また3秒

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

44.

「ここは...③@Johnnys' ISLAND STORE」

2019.05.27

https://j-island.net/movie/play/id/1034

ついに1秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

45.

「CM撮影後」

2019.06.05

https://j-island.net/movie/play/id/1171

f:id:ayakyan7:20200527002439p:image

あれ?WiFiの調子悪くなった?って思ったくらい

上手です(にこにこ)

ロックアイスのイメージキャラクターに

なりましたSnowMan

わたしのSnowManのヲタクはここら辺から

本格的に始まったので

このCMを見ると、Lock on!のサビを聞くと、

なんだか表しにくい胸がギューッとなります

公式サイト等がもうないので

とりあえずこれ貼っとこ

https://youtu.be/cXPxN9Gdo6k

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

46.

「ロックアイスの日」

2019.06.09

https://j-island.net/movie/play/id/1230f:id:ayakyan7:20200527003755p:image

久しぶりに佐久間に会えたひかるくんも

絶好調に楽しそうにいじってます。

最近は自粛でリモートYouTubeが毎週水曜日に

上がってますが

ひかるくんがいないことで

この一連の佐久間いじりが無いので

やっぱり物足りないし

いつも私の中のひかるくんが

「さくまぁ~😁!」

って言ってる(最近の岩本担あるあるです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

47.

「6月9日は?」

2019.06.09

https://j-island.net/movie/play/id/1229

f:id:ayakyan7:20200527004512p:image

みんながわちゃわちゃ楽しそうにしてるのを

笑顔で見守ってるパパじゃん。

だけどSnowManが6人の頃のひかるくんって

末っ子で甘えん坊で、

その頃のYouTubeを見返すと

ニコニコキャッキャしてることが多かった。

9人になってから、

タッキーから滝沢歌舞伎

滝沢歌舞伎ZEROとして継ぐことになってから、

ひかるくんの中でもSnowManの中でも

色んな変化があったことで

いまのひかるくんになってて

ほんとに頼れるリーダーです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

48.

「発表!」

2019.06.17

https://j-island.net/movie/play/id/1347

f:id:ayakyan7:20200527005639p:image

ラウールの足の長さ

手まで上げて佐久間につっこむひかるくん

久しぶりに喋ったじーこ

最後らへんの阿部

ツッコミどころ多すぎて

とりあえず見て欲しい

とにかくこの動画はSnowManが詰まってる

微笑ましい気持ちになります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

49.

「コウジハピバ」

2019.07.02

https://j-island.net/movie/play/id/1496

f:id:ayakyan7:20200527010148p:image

えっ待ってこのひかるくん

めっっちゃよくない?

かっこいい、、

これはめめのとこも好きです

(このはてブロで初めてめめの名前だした気がする)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50.

「またまたサプライズ」

2019.07.03

https://j-island.net/movie/play/id/1507

f:id:ayakyan7:20200527010624p:image

じーこの舞台をサプライズで

博多座まで観に来た

いわめめなべ。

じーこを待ってる時の顔からもう楽しそう。

そしてじーこの驚き方はマンガ。(みてみて)

メンバー大好き、寂しがり屋のじーこは

個人の舞台でなかなかメンバーと会える日がなくて

この時期ずっと大変そうだったなあ。

そんな中わざわざ博多まで来るのは

どんだけ。優しい。大好きじゃん。最高

中洲の屋台で3人のラーメン食べてる目情出てたなあ

懐かしい。

ちなみに飛行機とホテルの予約をしたのは

ひかるくんです。

福岡だからってめっちゃ喋るじゃん私

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ひかるくんが出てるISLAND TVは

 

110個を超えてるので

 

あと半分ちょい

 

また続きは更新します