ヲタクの毎日

岩本照くん佐藤新くんが好きなヲタクです

新たな沼に

こんにちは

 

まさかのまさか

 

少し前から

 

新たな沼に足を突っ込みました。(ダジャレじゃないんです)

 

絶対にハマらないと思っていた

 

東京の無所Jr.

(グループにもなっていない子達のことです)

 

その中に

 

【クリエC】と呼ばれている

 

7人がいます。

 

もちろん、グループではなく

 

ヲタクが呼んでいるだけです。

 

今年の夏、

 

グループでは無いけれどこの7人での

 

コンサートが決まっていました。

(クリエCと呼ばれている理由はもう割愛)

(もし気になったら調べてくださいお願いします)

 

コロナで配信という形になってしまったけれど。

 

その中で

 

見つけてしまいました。

 

佐藤新くん(20)

 

 

 

f:id:ayakyan7:20200907214524j:image

 

いや、

 

ちょっと待ってちょっと待って

 

顔面偏差値。

 

全員が揃えて言う

 

山﨑賢人じゃん

 

‪\それな~/

 

結構前から顔と名前は知ってたんですけど

 

(山﨑賢人に似てるやついるなあと思ってた)

 

そんなに深く興味を持たずいました。

 

まあ、まんまとハマったよね

 

配信を見たら、

 

期待を裏切らない感じでと言うか

 

まだ恥じらいがあるからなのか

 

キメるところが100%決められてないのは

 

まだ伸びしろとして(ヲタクの甘やかしそういうとこだぞ)

 

とてもカッコよくて

 

MCもそんなに喋らず

 

クールに見えて

 

一体彼はどんな子なんだろう

 

と。

 

佐藤新くんたちの供給は

 

現場以外はISLAND TVのみです。

 

ブログさえも無い

 

テレビは少クラのバックに付いてるかもしれない

 

くらいかな

 

あと最近やっと

 

雑誌に載せてもらえるようになってきたみたいです。

 

 

ISLAND TVがある時代にヲタク出来てて

 

幸せだなと思いますね。

 

ありがとうタッキー。

 

そしてそのISLAND TVを見漁ると

 

天然でぽわぽわしてて

 

でもたまにおふざけもする

 

とっても愛らしい子でした。

 

応援したい、そう思えました。

 

とにかく顔がいい

 

顔がいい、、、

 

顔がいいんです、、、(泣)

 

可愛い、、赤ちゃんみたい、、

 

可愛い、、、、うっ

 

そんな顔して

 

身長が175cm、、、

 

いやちょっと待ってよ(混乱)

 

可愛い、、ばぶ、、とか言ってるけど

 

目の前にしたらびっくりするんだろうなあ

 

(一生ないから安心して)

 

 

 

そんな佐藤新くん

 

こないだ20歳になりました。

 

おめでとう。

 

ケーキたべたよ

 

f:id:ayakyan7:20200908164733j:image

 

メンカラが白なので

 

飲み物もケーキも白にしました

(さっそくキモヲタ)

 

これからに期待をして

 

皆さんに少しでも知ってもらう

 

入口として、

 

私の個人的な記録として、

 

またISLAND TVまとめをしようかなと